GW。おしまーい。

さて、GWもそろそろ、おしまいであります。
昨日は、サクさくっと長瀞行くような勢いで書きましたが、本日、目が覚めたのが8時半。
それ以前に、日曜の縁台のステイン塗りと草抜きの所為か、持病の膝痛が発症。
月曜から軽く痛かったものの、酷くならずに治まったかに見えたんですが、今朝は未明に痛くて目が覚めました。
そんなこんなで、本日もぶんにょりと過ごす事に・・・。
だらだらネットしたり、近所のホームセンターとスーパー行ったり、ゴーヤのネット張ったり、ミニトマトの支柱立てたりしてたら、夕方になりました。
休日の一日は早いですねえ。
5連休、あれもこれもと思いましたが、そうも行きませんでした。
で、本日の縁台はこんな感じです。
Dsc04249
さてと、ブログも書いたし、風呂も入ったし、酒飲んで、飯食って、寝て起きて、会社行きますかあ。

コメント