GW 第一日

一日に、二度ブログUPするのは主義に反するのですが、健全な高校生が見るかも知れない演劇スレッドに、退廃的な縁台記事もどうかと思いますので、別立てにいたします。
で、今日からGWです。
今年は、カレンダー的には一日休めば9連休なのですが、別に遠くに行く予定もないし、2日は当番仕事があるから、休んだとしても完璧な9連休ではないですから、仕事にしてもいいんですが、まあ、ここで9連休取っといたら、年一9連休のノルマクリアですから、当番のことは内緒にして、9連休という事にいたしましょう。
で、初日の今日です。
いやー、夕方にスーパーとホームセンターは行きましたけど、あとは、ほぼ何にもしませんでした。
あ、いやいや、ひさびさに昼寝しました。
昼寝はいいですよね。なんかこう、贅沢な感じがするというか、ゴージャスな休日感が得られるというか。
そして、ゆったり縁台タイム。
天気もいいし、とても贅沢な休日の一日目が過ぎていったのでありました。
Dsc02076

コメント