再会

今日はTさんと川くだりの予定でありました。
8時釜の淵集合。そして御岳へ移動。
「あ!」
「え?」
いや、Tさん、ライジャケはおろか、艇のシートとか忘れまくってます。
かくして、お一人様くだりとなりました。
Dsc02615
ところが、放水口の川原に、ラナママ、川太郎、川次郎ハケーン!
相変わらず、ラナママ=社交的。川太郎・川次郎=自由。
しばらくしたら、ラナ父、回送から戻ってきました=寡黙。
途中まで、ラナ家に混ぜていただいて下りまして。
やっぱりラナがいないのは寂しいですね。
Dsc02657
沢井の先でぶんにょりし過ぎた後は、ラナ家に別れを告げTさんの待つ釜の淵へ全力航行。
「ラナ家遭遇」ってつぶやいたら、元やんさんから、ラナ父を気遣うメンション。
ラナ父愛されてます。
釜の淵では久しぶりにActonさんにお会いしました。
川は1次元です。
で、Tさんは赤塚記念館とか、昭和幻灯館とか見学して、冷蔵庫に貼るマグネット買ってました。
とにかく暑くて、すごく気持いい川くだりだったんですが、なんかTさんに申し訳ない・・。
でも超、気持ちよかったー。
Dsc02667
13時半頃には帰宅しまして、こういう感じななら、日曜くだりも全然okですね。

コメント