ぶんにょり土曜

先々週はソロで漕ぎで、先週は奥多摩カップ、よっぽどいい天気でなければ、今週はまあいいかなと思っておりました。

幸いにして、午前は曇り。

午前中はぶんにょりしまして、午後は隠れ家カフェへ。なんか風景としてドクダミを活用しているところがなんともいえません。

P_20190608_150812_vhdr_auto

お店の方と、「そろそろ川下りでしょ?」みたいな話しの流れから、

「先週大会でした」~「大会って凄いじゃないですかー」~「4位でした」~「凄ーいじゃーん!」~「いや、クラスエントリは6艇」~「なーんだー」~「いえ実は2艇棄権でして・・・」~「ギャハハハー」

みたいな感じになって、ふつふつと闘志が湧いてきたのでありました。

で、なんか、一日ぶんにょりして終了です。

夕方は縁台へ。

P_20190608_173451_vhdr_auto

 

P_20190608_180149_vhdr_auto

そして、本日は『縁台ホルモン焼き』

いやー、縁台って、いいですよね。

コメント