土日の体感時間

土曜です。

土日というのは二日間な訳ですが、金曜の過ごし方によって、かなり体感時間が変わります。

金曜にソッコーで帰宅してのんびりしたりしようものなら、それこそ3連休のような感じになって、金曜に泥酔しようものなら、なんか、一日しか休んでいないような感じになってしまいます。

それで昨日はといいますと。。。

新宿で職場の歓迎会がありまして、大して呑まなかったんですが、食べ物のボリュームが凄くておなか一杯。

まっすぐ帰ればいいのに、最寄り駅でちょっと寄り道して、帰宅してから尚、呑んだり食べたりしてしまい、今朝は微妙にかなり気持ち悪い。

アルコールが原因の気持ち悪さもあるのですが、これはちょっと食べすぎではないか。

そういうこともありまして、起床は9:30。

あとは、何したんだろう・・・。

いつの間にか、夕方になっておりました。

という事で、本日の縁台は、キンミヤ・ホッピーと、庭で採れたしし唐の味噌炒め。

日没は19:02で最遅期間ですが、残念ながら曇りです。

P_20190629_155150_vhdr_auto

P_20190629_161741_vhdr_auto

P_20190629_170930_vhdr_auto

 

 

コメント