にわににらのある暮らし

ずっと雨です。

まあ、6月は鮎の解禁がありますから晴れてても川には行かないのでいいんですが・・・。

本日は6:30覚醒7:30起床。

これくらいに起きると、それなりに一日がたっぷりあっていいですね。

今日は5/26の川下りレポートをアップして、2年ほど前に改良したままになっていた水位計cgiをリリースしまして、結局一日パソコンの前にいたというか、それなりに活動した一日でありました。

趣味とはいえ、週末もパソコンに向かっていると、なんだかんだ結構疲れますよね。

P_20190630_181920_vhdr_auto

それで縁台はキンミヤ・ホッピーと、鹿児島産のそら豆であります。

夕食用に、庭の韮も収穫しまして。

韮が庭にある生活というのは、いいですねえ。

 

明日からまた一週間、労働ですが、なんとか頑張りましょう。

 

コメント