明日は奥多摩カップ

本日は、下の子のバスケの大会でありました。
Mさんから多摩川に誘われていたんですが、断腸の思いでお断りして朝から会場へ。
うちの子はトータルで10分も出ないんですが、まあ、楽しませていただきました。
高校生が一生懸命なのって眩しいですねえ。
午後は、諸々家事をやっておりましたらあっという間に一日が終わってしまいました。
今日の縁台は、きゅうり。以上。
Dsc04410
そして、明日は奥多摩カップであります。
昨日の雨で水量が増しているといいんですが、さてどうなることやら。
そして、初戦を突破した下の子は、明日、県大出場をかけて3回戦に臨みます。
残念ながら応援には行けませんが、娘よ、ともに頑張ろう!

コメント