情けない週末

佐野元春のこの唄を思い出します。
いやー、疲れたというかなんというか・・・。
金曜は呑みに行く気満々だったんですが会社を出たのが23時前。
呑みにいくなんざ土台無理な話でした。ヘロヘロになって家にたどり着き。
あくる土曜は、天気も良くて、温かくて、桜も散り始めで、この辺りが散り始めってことは、御岳だとちょうどいい頃合か。
沢井の桜が綺麗だろうなあ。と。
まさに絶好のカヌー日和ではありませんか。
と、ここまで書いたらバレバレのお決まりのパターン。
そう、土曜は自宅で仕事でありました。
リモートで大勢でやっている仕事なので、風呂敷残業ではありません。
9時過ぎから19時半まで。縁台なし。
そして本日も10時から20時まで。やはり縁台はなし。
まあ、途中、家事をいろいろしながらなので、ずっと張り詰めているわけではありません。
しかし、疲れたのは仕事もありますが、合間に出かけたとあるクリニック。
何気ない私の一言がDrの癇に障ったらしく、おぞましい展開へ。
( クチコミサイトに1000字くらい書きたいとこなんですが、 ご近所ですし、こではちょっと詳細は・・・。 )
という事で、先週の疲れを癒すどころか増幅させて、また一週間が始まるのであります。
Dsc00980
ノースポールがだんだん勢い出てきました。

コメント