FUJIFILM XP60と小手指駅

Dsc01305
そうそう、もう大分前になりますが、FUJIFILMさんからカメラ届きました。
2回目の使用で浸水したんですが、交換してくださることになったんです。
黄色がないということで、赤を送っていただいたんですが、対応は迅速・丁寧で満足しております。
ありがとうございました。
カメラのレビューは、もう少しお待ちください。その、おいおい。書きますんで。
さて、先週の水曜日は飲み会でした。
まあ、しょっちゅう飲んでいる訳なので、わざわざ書くほどのことではないんですが・・・。
終電前にはお開きになったんですが、なぜか最寄り駅にはたどり着けず、とある駅のホームにおりました。
とあるというのは、はじめ、そこがどこかわからなかったんであります。
そこで電車を待っておりますと、しばらくして、駅員の方がやって来ました。
「お客さん、もう電車ないですよ。」
「えっ? あの、小手指行きとかもないんですか?」
「ここ、小手指ですけど・・・」
想像するに、飯能行きの前の小手指行きに乗って、もはや乗り継ぐことができなかったんですね。
翌日、一緒に言った方に聞いたら、
「カラオケで同じ曲2回歌ってましたよ」
あちゃー。
十八番なんで2回歌ったわけではありません。
2度目に自分の番になった時に、1回目なに歌ったか、わからなかったんですね。
あーあ。

コメント