すだち 2013

Dsc01281
そうそう、今年はついうっかりしているうちに、いつものサイトは売り切れになってしまいました。
7月は親戚から頂いて、8月は帰省したときに購入したので、ネットで注文することなく10月を迎えてしまいました。
Dsc01427
Dsc01430
まだ、8月に買ったのが冷蔵庫で濃緑を保っています。
なんにでも合いますので、どうぞみなさま一度お試しください。
とはいうものの、いつも購入するサイトは、既に今シーズン、B・C級は、終了になっております。
少しでも郷土の発展に貢献できればと思っているんですが、タイミング外すと、ぜんぜん駄目でありますね。
まあ、万事こうなんでこざいます。
  yahoo 徳島県物産センター
  
 
 
 

コメント