小松島の『Di CAFE』に行った件

平成の最後に2泊3日で、弾丸帰省しました。

こう見えて、セキュリティには気をつけておりまして、2泊3日で帰省しまーすみたいな呟きはいたしません。

偉いっ > 自分

いやー、行きも帰りも渋滞がありましたが、新名神の東名阪との平行区間が開通したのは素晴らしかったー。

毎度一番憂鬱な渋滞区間なのが、ゼロストレスでした。

ただ、海老名JCTとか、草津JCTのあたりはなんとかして欲しいですねえ。

で、今回、小松島市の『Di CAFE』に行ってきました。

以前、前を通ったときに気になったのですが、先日の『鶴瓶の家族に乾杯』で紹介されていて、これは行くしかないと。

↓ここです。
https://www.facebook.com/icco.icco.niko/

ご主人はフレンドリーで日本語うまいし(テレビ通り)、奥さんは美人だし(テレビ以上)、いい感じで、とても味わいのあるお店でした。

小松島には、ばーちゃんちの墓参りに行ったのですが、花を買いに寄った、今で言うコンビニ(決してコンビにではない)で、お店のおばちゃんに『家族に乾杯』の話をしたら、『ロダン』さんのお知り合いだそうで、『鶴瓶さんは本当に話がうまいと言っていた。』とのことでした。

まあ、そんな感じでありました。

P_20190429_160739 P_20190429_155259

P_20190429_154222 P_20190429_154035

P_20190429_154011 P_20190429_154030

P_20190429_153651

 

コメント