夏休み第一弾(その3)

いつまでも夏休みに恋々としていてはダメですね。
終わったことは終わったこと。いつまでもすがっていてはいけません。
っていうか、今回は一人で帰ったし、川に行く訳でもなく、4連休だし、恋々とする要素は全然無かったんでした。天気も良くなかったし。
それにまだ夏休み一日残ってるし。
Dsc02695
Dsc02698
Dsc02703
Dsc02709
うーん、この写真撮ったころは、「今年はヒグラシが鳴いてないし、まだまだ夏なんだなあ」と、そう思ったんですが、なんかあっという間に秋になってしまいました。
——————————————————
で、昨夜はトラブルでタクシー帰りでありました。そして、今日は休日出勤でありました。
じっと手を見る。
夕方に帰宅したんですが、天気もいまいちで、風呂入って一段楽した頃には、当たりはもう、すっかりうす暗くなっていて、縁台も省略したんでありました。

コメント