文化祭

今日は下の子の文化祭でありました。
いやー、クオリティも高いし、皆さん盛り上がってるし、よかったです。かなりよかった。
割と「桐島、部活やめるってよ」に出てきた映画部の少年から、映画を薄めたような高校時代だったので、子供の文化祭って、微妙に精神衛生上悪い部分があるんですが、今回は元気もらえました。
出かけるときは、2時間くらいかなと、思ってたんですが、開始から終了まで5時間、目一杯居ることになりました。
ひそかにチェックしている子供の友人関係のSNSにも、昨日から盛り上がってる書き込みが頻出だったんですが、納得です。青春してて、ほんの少しだけうらやましい。
上の子の時は、ここまで盛り上がってなくて、やっぱり学校によって違いますね。
今から来年が楽しみであります。
Dsc02830
で、夕方はいつものように縁台なんですが、もうそろそろ、日が短くなって、普通に昼間を過ごしてたら、縁台にたどり着く頃には一番いい時間帯が過ぎています。
これはもう、ちょっと気をつけて、17時前には風呂から上がるようにしないといけないですね。

コメント