多摩川は微妙に寒い

冷蔵庫にコストコのサラミがあったので、ついついパクパクぱくぱくどんどん食べてたら見る見るうちに減ってきて、あー、明日の朝は超、胃が気持ち悪いだろうなあって思うんですが、いまさら仕方ありません。
それはそうと、自分でいうのもなんですが、わたくし割りとセコイ方ではあるんですが、いやー、残業するなするなってあんまりいわれると、「まあいいか」ってつけなくなったり、やっぱりしますねえ。
さて、先々週の土曜に多摩川行って、先週の土曜日は「にじますカップ」で、今度の日曜は「奥多摩カップ」です。
やっとの事で、平日にもかかわらず、先々週の多摩川のレポートupしました。
 ⇒ 海部郡山川町
何十回も下っている多摩川のレポートを今後どうして行くかというのが課題であります。

コメント

  1. ゴルゴさいとう より:

    新幹線で多摩川渡る時に思い出しましたが、氷川から海迄下るツアーが有るのを思い出しました!三日間のサポート隊付きの?
    大阪ナウ!今から東京に 葛西から夜中あきる野です そして明日は奥多摩カップですね!頑張って下さい!プラっと応援行きます!

  2. やまかわ より:

    おはようございます。

    私もその募集案内、ネットでみたことあります。

    残念ながら雨になってしまいましたー。