毎週毎週タクシー

「 ベロベロでも乗り過ごさない様な方策を考えないといけません。 」
などと、一週間前のブログに書いたのもつかの間の翌週。
やっぱり、ベロベロで、乗り過ごして、タクシーに乗ったのでありました。
金曜夜の飯能駅は超寒い。
しかも、終電を降りて、まっすぐタクシー乗り場に行けばいいものを、吉野家なんぞに寄ったもんだから、待ち行列のほぼほぼ最後尾。
結局、乗ったのは2時をずいぶん回ってました。
いったい、「 大丈夫か? 」 と自分に言いたい。
20131201
で、今日は天気がいいのに、日がな一日、惣岳渓谷の動画編集に明け暮れ。
ぜんぜんすすみません。
なんか、どんどん記憶が薄れていってまして、書き上げることが出来るだろうか???

コメント