惣岳渓谷ダウンリバー動画だけUP

日曜の23時です。ああ、週末が終わろうとしている・・・。
金曜は、奇跡的に、「3週連続乗り過ごして飯能からタクシー」を阻止し、最寄り駅で下車することに成功しました。
人間やれば出来る ! !
といいたいところですが、単に偶然でしかないことが悲しい。
朝、気持ち悪いことには変わりないんですけど。
で、週末は、11/2の惣岳渓谷の動画の編集に明け暮れ、ようやく終わりました。
取り敢えず、動画だけ載せます。
全6巻。さて、いったい何人の人が観て下さるんだろう。
レポートの方は来週末かその翌週にはなんとか・・・。
今シーズンも、終わりですねえ。











コメント