1勝3敗

先週の金曜日は、なんとか3週連続の「乗り過ごしてタクシー」を阻止したのもつかの間、一昨日の金曜にまたやってしまいました。
ここ4週で1勝3敗です。
いくらなんでも、これは不味い。費用も馬鹿になりません。
ヘタしたら飲み代より高くつきます。
ただ、おとといは、2駅で気付いたがせめてもの救いです。
これから忘年会とかあるし、厳戒態勢で臨まねばなりません。
さて、やっとのことで、11/2の惣岳渓谷のレポートをアップしました。
いったい、何時間をこれに費やしたことでしょう。
写真や動画をみさかいなく撮りまくっているせいで、どうしても選別と編集に膨大な時間がかかってしまいます。
しかも、ムービーメーカーはプレビューがカクカクしてまともに動かないし、動画出力しようとするとエラーは出るし。
そうやって時間と手間をかけた割りにクオリティはいまいちで、私、仕事の出来ない男なんです。
全部で4MBくらいの写真がありますが、よろしければご覧くださいませ。
   → 海部郡山川町

コメント