多摩川漕いできました

本日も暑かったですね。

5月からこれだと、暑いの苦手な人は大変ですよね。
しかも北海道も猛暑日予報とかですから、もう、国内に涼しい場所は無いのでしょうか。

まあ、わたしの場合は、暑いの大好きですから、5月から猛暑日というのはむしろ嬉しいのですが。

という事で、本日は川に行ってきました。

Dsc01200

それはもう水しぶきが気持ちいいし、昼寝をしておりますと、細胞の一つ一つに沈殿する毒素が分解して蒸散していくようでありました。

しかし、ちょっと寝すぎてしまいまして、目が覚めると微妙に頭が痛かったりしますので、猛暑日に川原で昼寝するのはそれなりにリスクがあります。

気をつけましょう。

そして、漕いだ後は縁台。

P_20190526_174023

本日はキンミヤ・ホッピーと枝豆。生のが一袋498円なので、冷凍にしました。。

明日からまた、会社ですね。

月曜は辛いですが、がんばりましょう!

 

コメント