第四日

今日は、風がきつかったですね。
それにしても、マイクロソフト酷いですよね。
たぶん、気づかずにどこか押してしまったんでしょうけど、消費者感覚でいうと、『ほぼ勝手に』Windows10にしやがって・・・。
こんなのありなんですかね?
Amazon見てて、気づかないうちに注文されてたとしたら大問題です。
無償ならバージョンアップ勝手にやってもいいと、お考えなんでしょうか?
そして、windows10。ちょっとかなり、自分本位なOSです。
利用者が何していようがお構いなしに割り込んで来て、イライラこの上ない。
しかも、いちいち、マウスカーソルがくるくる回るし。
さて、GWも第二段階です。
昨日は会社に行きまして。
電車空いてるだろうと思ったら全然大したことなかったです。
で、夜は同期の集まりがありまして、いつものように飲みすぎ。
それでも本日は8時半に起きました。
しかし、さすがに連休も4日目になりますとだらけてきます。
今日は何したんだろう・・・。
多少掃除などはしたものの、昼寝する訳でなく、庭仕事する訳でなく、薄い一日になりました。
Dsc01153
午後からは、空もすっかり雲に覆われ、縁台もなんとなくテンション低めであります。

コメント