やっぱり猛暑日が好き

先週行ったばかりなのですが、猛暑日予報が出ているとあっては行かない訳にはまいりません。
土曜日はソロでカヌーです。
P_20180721_121701
途中、「ノンデル」のKさんと、自作艇の「小流れ上る」さんが歓談しているところに遭遇。
しばし再会を喜んだところで、小流れさんは、いつもの様に上流に向かって去っていきました。
その後、いつもの様に川原でコーヒーを飲んで、昼寝して、三本堤のところでKさんと再開して後は駄弁りながらゴール。
気温36℃(青梅)、水温21℃。いやー気持ちよかったー。
P_20180721_171233
そして、漕いだ後は、キンミヤにライムを搾って炭酸水で割ったものをゴクゴクと。
肴は、枝豆と茄子の漬物。
すばらしい夕刻の時間が流れていきました。
そして本日。
家事雑用をしてたら、午前中が終わって、午後は整体へ。
体のゆがみが悉く矯正されていくような快感を覚えつつ、最後は縁台にて一日が終了。
P_20180722_170935
このところ、胃に負担が掛かっていたので、肴はしらすおろし。
ホッピーが2つ出ているのは、飲み較べのため。
レポートはいつの日か。
よしっ、明日から会社だ。

コメント