三連休の二日目と三日目

たかが三連休を大袈裟に喜んでるブログなど書いてたら、海外の人に、日本人馬鹿にされるかと、一瞬思ったんですが、海外の人はこのブログ観てないから大丈夫です。
日曜は、新入社員の時の一個上の先輩と多摩川を下りまして。
昔は一緒にスキーに言ったりしたんですが、一緒に遊ぶのは実に25年ぶり。
SNSというのは案外凄いですね。
完璧な猛暑日で最高の川くだりでありました。
Dsc00738
で、本日。
今日は割りと働きました。
掃除はもちろんのこと、風呂にカビキラーまいて、家の裏側のドクダミなどの草むしり。
P_20180716_131533
あまりに暑いので、途中昼寝などをはさみまして、最後は縁台へ。
日中は猛暑だったのに、その頃には、心地いい風が吹いたりしまして、いい感じで夕刻を楽しんでおります。
P_20180716_170245
ドリンクは、「キンミヤ・ライム・ペリエ」
ライム一個を搾って、薄めに作ってゴクゴク。
もうたまりません。
今は、いいちこにシフトしてまして、キーを打つのも覚束なくなって来ました。
明日から仕事ですが、4日行ったら終わりというのがなによりうれしいですねえ。

コメント