7/14のみなかみダウンリバーレポートをアップしました

7/14のみなかみダウンリバーレポートをアップしました。
昨晩アップのつもりが、なかなかyoutubeへのアップロードが時間かかりまして。
途中で寝て、朝目を覚ましたらパソコンがサスペンドしてて、アップロードも途中でした。
みなさんどうされてるんだろう? 光だったらサクサクなんでしょうか? うちはADLSなんですが・・・。
さて、それにしても、艇首カメラをなくした分、編集する動画の総量が圧倒的に少なくて、今回の編集作業はラクに快適に終りました。
海部郡山川町
Dsc00796
写真は、昨日の縁台です。
さて、今日はどうしたもんか・・・・・。

コメント

  1. お疲れ様です。 より:

    今週のダーツの旅 鹿児島の山川町です。同級生もこの辺で温泉経営(二月田 駅前) 副職でスイカ(徳光スイカ)作っています。
    残念ながら、下るような川が無いのです。
    薩摩富士 開聞岳 綺麗です!

  2. やまかわ より:

    お疲れ様です。

    あれれ?
    京都は?

  3. ゴルゴさいとう より:

    お盆前後で月曜日に本社から課長来て(別件 車体工業会 会議で東京)正式に出張依頼受けました。(社長命令だから、しょうがないです!)日曜日ご褒美回収に来た嫁さんには未だに
    旅の途上 カヌーブログの和歌山県熊野町 ここを狙ってます。週末あきる野市に帰り キャンプ用品積み込みます。葛西まで70k 大阪八尾まで550k 月曜日の昼までに到着すればOK 金曜日の昼まで 適当に仕事して後はフリーダム 南に130kで 目的地 東京支店の奴らにも「犠牲者だから代休消化も兼ねて 帰らない。後しらんがな」と
    後天気ですね!

  4. やまかわ より:

    熊野いいですね。いっぺん行ってみたいです。後は知らんがなって、そんなんほっときなさーい。

  5. ゴルゴさいとう より:

    お盆後で決定みたいです。
    今週末 Every からノアに乗り換え用品も積み込みます。
    カヌーの二艇入るからノアの中古百万円で買ったのです。
    しかし嫁さんの脚になっている現状 和歌山まだ話しません。土日天気良ければ白丸の上の瀞場 放水路辺りで奥様とロール練習してます。
     昨日も古い中山の撒水車修理来て「ゴルゴさん今日はカヌーやらないの?」やりたかったけど後始末が大変なんです。会社の奴ら家族共々氷川で洗脳済み 旨い肉とカヌーで(笑)

  6. やまかわ より:

    ご夫婦で熊野キャンプ、いいですねえ。きっと夜は満点の星なんでしょうねえ。