ゼロ・グラビティ

超久しぶりに映画館で映画観ました。
いつ以来だろう・・・。
たしか前回見たのは、上の子と観たアバターか、家族で行ったハリーポッターと不死鳥の騎士団か。。。
今回、電車の中吊り広告見て興味を持ちまして、日曜に一人で行ってみました。
一人で最後に行ったのはいつだろう? もはや記憶なしです。
さて、3D吹き替え版と2Dの字幕版がありまして、まあ折角なんで3Dにしてみました。
最近の3Dは昔と違ってこれ見よがしな立体映像がほぼほぼなくなっていいですね。
で、まあ、なんというか、宇宙と地球の映像は大変綺麗でしたし、迫力もありました。
実に綺麗で迫力のある映像でした。
ユナイテッドシネマとしまえんとかは、IMAX 3Dなんですね。
きっとさらに美しく、迫力のある映像なんでしょう。
美しくて迫力のある映像を楽しむ映画でありました。

コメント

  1. さいとうたかを より:

    金曜日 財布落とし土曜日嫁さんから大目玉!しかし出て来ました!全て返って来ました。
    酔っ払いの時は、特に気を付けましょうね。
    飯能 凍死しますよ!
    映画!観に行きます!サンドラ!

  2. やまかわ より:

    落とした財布が出てくるなんて、余程、日頃の行いがよいのでしょう。

    飯能は、ホント、寒いですね。

    飲みすぎには気をつけましょう!(ます!)