夢をかなえるゾウ

この本は笑えました。
カテゴリー的には、自己啓発本とか、成功本の範疇だと思いますが、
小説仕立てになっていて、退屈せずに一気に読めます。

内容に真新しいものはないと思いますが、
成功本というより、成功本仕立ての笑える本。デス。

というか、結構笑えます。

  • 水野敬也: 夢をかなえるゾウ

    水野敬也: 夢をかなえるゾウ

  • コメント

    1. UME より:

      JR東海のクリスマスエキスプレスのCM懐かしいですね。
      僕は前半の方はあんまり記憶にないのですが・・・

      僕の好きなCMをYouTubeで見つけたんでURLつけておきます。キリンラガービールのCMです。

      http://jp.youtube.com/watch?v=pZ8tK3iFTpw

    2. UME より:

      JR東海のクリスマスエキスプレスのCM懐かしいですね。
      僕は前半の方はあんまり記憶にないのですが・・・

      僕の好きなCMをYouTubeで見つけたんでURLつけておきます。キリンラガービールのCMです。

      http://jp.youtube.com/watch?v=pZ8tK3iFTpw

    3. 山川 より:

      これ去年のですよね。
      こんなん一遍も見たことないです。

      YMO好きなんですね。

    4. ブログ開設

      はじめまして!!突然で申し訳ないのですが、自己啓発
      関連の記事ということでトラックバックさせてもらいました!!私のブログでも紹介させて頂いてるのでよかったら遊びにきてください^^