カヌーライフとカヌーワールド@縁台

昨日の土曜日。久々というほどではありませんが、休日出勤はありません。
天気はいいし、調布橋水位計も-2.39といい数字になっていますが、前夜の飲酒の影響でかなり気持ち悪いし、最近疲れ気味だし、翌週は奥多摩カップだし、起きる時間も遅かったし、さほど迷うこともなくというか、半ばなし崩し的にカヌーは選択肢から外れました。
それはそうと、飲酒時乗り過ごし率上がっていまして、なんとかならんもんでしょうか・・・。
あとはまあ、普通にだらだらと過ごしまして、割とすぐに夕方がやってまいりました。
18時には風呂から上がり、先週とどいた「カヌーライフ」と「カヌーワールド」を縁台に持っていって一杯。
ぱらぱらとめくりながら、贅沢な時間が流れていきました。
Dsc05946
それにしても、カヌーライフとカヌーワールドを2冊いっぺんに買うというのは、私にとってはかなり「大人買い」です。
カヌーワールドは買うの初めてだし、家にある数少ないカヌーライフはオールブックオフ100円の値札がついております。 まあ、たまには贅沢しませんと。
 

コメント