本日も素晴らしい晴天ですが川には行かず・・・

本日も素晴らしい晴天です。
絶好のカヌー日和と言ってよいでしょう。
しかし、いまひとつモチベーションが上がりません。
朝はそれなりに早く起きはしましたが、10分くらい迷って、結局川には行かないことに。
という事で、本日は「幕が上がる」の原作を読んでおりました。

いやいや、映画もいいですが原作も中々いいです。
観てから読むのがいいのか、読んでから観るのがいいのか。
観てから読むと、登場人物にももクロがかぶります。
主人公なんか完全に百田夏菜子になってしまいました。
しかし、ももクロの映画で、今年は演劇部の入部が増えたのではないだろうか。
それにしても、映画観て、本読んだから、だいぶ高校演劇の勉強になりました。
来年、下の子の文化祭で演劇部の公演を見た時のアンケートは、ベタ褒めじゃなくて、改善点を書かないといけないですね。
その後は、9/23の多摩川の動画編集してたら一日が終わってしまいました。
最近は、動画に時間が掛かってかないません。

コメント