はじまりの終わり

えーと、すいません・すいません・すいません。
実は、本日から9連休でございます。
世の皆様方は年度末の多忙な時期、いやはやなんとも恐縮であります。
会社規定の連続休暇の取得が延び延びになっていまして、取ろうとする度に、取りにくい状況が生じまして、まあ、今回も生じたんですが、さすがに取っておかないと不味いということで、休みであります。
まあ、本来なら温かい季節に取得して、カヌー三昧と行きたいところですが、極寒の2月中旬となると、そういう訳にもまいりまぬ。
この手の休みは強い意思と丈夫な観念がないと、ずるずると延びますよね。
来年度は、暖かい季節に取りたいと思います。
ということで、連休初日の本日は、8時過ぎに起床。
ダラっとネットして、掃除して、ダラっとネットして、買い物して、ダラっとネットして、一日が終わりました。
まあ、2月ですから、ダラっとネットしても、特に精神衛生上は平気であります。

コメント