GoPro & ActionCam

なーんか、ぜんぜんやる気が起きません。最近集中力が無い。
加齢か、飲み過ぎか。
今日は建国記念日ですが、だらっとしてます。
去年の春に咲いていたノースポールを放置してたら、また芽が出て、一部花が咲いてます。
Dsc03687
Dsc03692
放置したプランターに密集して芽が出ているので、少しポットに移して、春にいい感じの鉢を作ろうと、構想はあるんですが、寒いし、また今度にしました。
それから今朝は、冷蔵庫の中に、賞味期限1月4日な上に、一度凍って解けた水に浸かっていたベーコンを発見し、もったいないからって食べたんですが、そのせいか、あるいは昨夜終電まで飲んだせいか、お腹の具合が悪い。
ベーコンは賞味期限すぎても全然OKみたいな事をネットで読みましたが、さすがに水に浸かってたらどうだろうか。もちろん加熱したけど・・・。
Dsc03690
さて、やっと本題です。今シーズンはいよいよウェアラブルカメラを買おうと思っているんですが、物色するのが面倒くさいという、いよいよ末期的な状況になっています。
いろんなところから出ていますが、調べるのが面倒なので、候補は「GoPro」と「ActionCam(SONY)」に絞ります。
いつ壊わしてしまうか、あるいは流してしまうか分からないので、予算は2万円台。
22日が青梅カヌーマラソンなんで、そろそろ買わないとであります。

コメント