繕い裁つ人

いや、ホント下の子にはムカつきます。
最近そこそこいい感じだったのに、先週末からバトルと冷戦の繰り返し。
どうしたもんですかね。
いいとこみつけて褒めようと思った矢先に、ちゃぶ台ひっくり返すんですよね。
まあ、こういうのを繰り返すんでしょうねえ。
じっと手を見る。。。。。
で、今日のことは明日書くとして、まずは昨日のことから。
昨日は朝から寒くて、どんよりしてて、完璧に冬になってしまいました。
そろそろ川に行かないとと思っていたものの、モチベーションあがらないし。
でも、昨日みたいな天気だと、自分の決断ではなく、スパッと、外的環境として川には行かないので、すっきりします。
そういう訳で、昨日は、先週「7泊8日NEW」でTSUATYAで借りた「繕い裁つ人」観ました。
うーーん。
  ・かなり豪華キャストです。
  ・雰囲気はいい感じで割と好きな系。
なのですが、なんか、ちょっと、粗が多いというか・・・。
 神戸が舞台なのに標準語なのはいいとして。
 なんというかその、散発的な感じなんですよね。
基本的にはいいんですが、「もっと良くなる余地がたくさんあったんではないか?!」的な気持ちのかなり残った作品でありました。
まあ、家事は除くと、昨日はそんくらいでありました。
天気の良かった今日のことは、また明日。
いいですねえ。明日一日行ったら休みであります。
Dsc00613

コメント