2011年の目標

どうもトップページの写真が寒々としているので、元に戻しました。
さて、2011年の目標です。
[1]休肝日・・・100日 (10年:0日 09年:8日)
   まあ、目標は高く持つしかないでしょうけど・・・。
   ただ、目標に向けた努力をするかというとかなり怪しい。
[2]川くだり
  (1)多摩川/荒川以外の川・・・5本下る (10年:3本、09年:0本)
  (2)トータル川くだり回数・・・・・20日 (09年:21日、09年:16日) 
  (3)奥多摩カップ・・・・・・・・・・・DK1  3位以内、総合 30位以内
   (10年:DK1で3位/4艇中。総合は35位/55艇中、09年:SKSC1で29艇中18位)
  (4)その他のレースに2つ出場する。(10年1回、09年0回)
     ちょっとにじますカップに出てみたい。
  カヌー関連は、どれも極めて現実的な目標です。
  というか、好きでやってるだけだし、レースの成績以外は目標といえるだろうか・・・。
[3]ホームページとブログ
  (1)海部郡山川町(トップページカウンタ)・・・50,000
     2010.01.11 18,992
     2011.01.02 22,563
  (2)blog海部郡山川町(カウンタ)・・・・・・・・・50,000
     2010.01.11 15,221
     2011.01.02 24,080
  これも、かなり厳しい目標ですが、まあ、掲げざるを得ないでしょう。
  
[4]アフィリエイト
  全サイト計・・・・・・・・・・・・\1,000,000 ( 10年:\12,752、09年:\8,695 )
  これにいたっては、妄想の域を出ていませんが、
  やはり、この目標も降ろす訳にはいきません。
[5]その他
  (1)山登りに1回行く。
     微妙に難しい気がしますが、そりゃ一回くらいは行きたいですし。
  (2)どこかで満天の星空を見る。
     これ、今年はかなりこだわりたい。
     一度くらい、子供たちに満天の星を見せたい。
  ふたつとも、そんな難しい目標じゃないはずなんですが・・・・・。
さてと。
結局去年と変わり映えしない目標になりました。
まあ、普遍的な目標なのだともいえますが。

コメント