高層ビルで働いてます

結局、今年は「にじますカップ」不参加と相成りました。
最後までどうしようか迷っていたんですが、最後の最後は、もし下の子が県大の一回戦勝つと、二回戦の日と重なるという事が発覚しまして、折から迷っているところだったので、最後はあっさり決断にいたりました。
さて、今月から異動というか、20年近く担当したお客さんから、別のお客さんにかわりまして、 併せて勤務地も変わって、高層ビルで仕事してます。
地上200mです。
いや、いいですねえ。
もともと展望台とか大好きで時間を忘れる訳ですが、200mとなると昼休みはかぶりつきで窓辺に居ます。
喜んで、8年居る同僚にやれ富士山が綺麗だとか話しかけるんですが、相手は「 さすがに8年居ると飽きますよ 」とテンション低い。
時々、スマホで写真撮ったりしてるんですが、カシャって音が、微妙に恥ずかしい。
ちなみに、こんな感じです。
Kimg0666
関東平野が一望できて、30年前に通った大学のキャンパスが見えたりして感動してます。
小さな単眼鏡も持って行ってまして。
本当は双眼鏡とか持って行きたいんですが、さすがに人目が気になります。
いや、当分、楽しめそうであります。

コメント