年休とったのになにもしない

本日は平日ですが、年休とって休みです。
ちょっと野暮用がありまして。
まあ、午前休でも午後休でも十分間に合うんですが、それも虚しいし、通勤遠いし、年休消化もそれなりにしないとですから、一日休にいたしました。
で、折角の平日休みですが、野暮用に1時間半程費やしたほかは、結局、何にもしておりません。
せめて、プランターの整理でもしようかと、一瞬考えましたが、一瞬だけで終わりました。
今度の週末にしましょう。
一日はあっというまに過ぎ去り、夕方に。
昼間はあんなに暖かかったのに、冷え込んできました。
まあ、でもとりあえず縁台で一杯。
Dsc02036
よし、あと3日。

コメント