今更週末の振り返り

土曜も日曜も、明るいうちから縁台で調子こいたというのもありますが、健康診断が終わったものですから、つい呑みすぎまして、ブログを書くことが出来ませんでした。
まず、金曜は、高校の時の友人と徳島料理で一杯やりまして。いやいや、いい店発見しました。
P_20180615_193429
土曜は、いろいろ野暮用もありましたが、その合間に整体に行きまして。
先々週寝違えて首が回らなくなりまして、それはもう治ったんですが、お陰で思いっきり肩こり状態になりまして、少し強めにやっていただいたんですが、不覚にも15分程寝てしまい、ああ、1,000円損した。( 4,000円/h )
それだけ気持ちよかったということなんですけれども、やっぱり損した気分。
P_20180616_174005
( ビールは奥多摩カップの戦利品 )
日曜は、野暮用の後、午後は『コピスみよし』に『高校演劇フェスティバル』などを観に行ったんですが、高校演劇は不用意に行くといけません。きちんと心の準備をしないと。。。
劇場に着くと、もう、そこいらじゅう青春がキラキラしてて。。。
もちろん、キラキラしてない人も、何割か混じっているんでしょうけど、自分は高校時代、キラキラしそびれちゃった系なので、高校演劇を観に行くのは、それなりにストレスがあるんです。
あとは、プランターの野菜に追肥をしたら、週末が終了したのでありました。
週末の過ぎ去るののなんと早い事よ。
『子供も大きくなったし、給料減っていいから、週休3日にして欲しいというのが、正直なところです。』
なんて書いたの、見られたら不味いんで、遠隔操作ということにしときます。
P_20180617_180745
( 写真は庭のプランターで取れたシシトウの味噌いため )

コメント