全然暇になりません。

全然暇になりません。
こんなこと言ったらバチがあたりますけど、「いやー、今月に入ってもう暇で暇で、やること無いんで、ずっとネットとてますぅ」とか一度でいいから言ってみたい。
30年働いてますから、一回くらいあってもバチ当たらないですよね。
で、金曜は久々に縄のれんを潜りまして、いい感じで酔っ払って、それで止めればいいのに、お開きのあと単身いつものお店へ。
おかげで土曜は微妙に気持ち悪い。
結局、土曜は何にもしないといいますか、半径500mで一日が終わりまして。
まあ、日曜も大差ないんですが、隠れがカフェに行ってモカ飲んだので、500mは超えました。
P_20190127_141527

コメント