1月は忙しいので

今月は、仕事が忙しいもんで、ブログが書けておりません。
12月から忙しかったんですが、年が明けてからも忙しいんです。
先々週の木曜は、なんと500日ぶりくらいでしょうか?
休肝日でありました。理由は仕事ですっ。
徹夜ではありませんが、夜中は断続的に1時間ずつ3回仮眠。
若い頃は仮眠なんてしなかったんですが、この年になると積極的に仮眠です。
そういう事情もあって、金曜は大変眠かったのですが、幸い早く帰れたものですから、いつもの店で杯を重ね、土曜はたぶんだらだらして、日曜は、上の子と飲みにというか食べにというか、行きまして、月曜は隠れ家カフェでブラジルを飲みまして、三連休が過ぎていったのでありました。
P_20190111_212124_ll
P_20190113_201527
P_20190114_141049
で、連休明けの先週もやっぱり忙しくて、金曜はいつもの店で杯を重ね、土曜はダラダラッとしまして、そして本日は、久々にジョイフル本田に行きまして。
いやいや、ジョイフル本田は素晴らしいところですよね。
1階もすばらしいんですが、2階とかは新しい世界を垣間見ますよね。
で、ジョイフル本田から整体を予約します。
今年最初の整体は、決して寝るまいと臨んだのですが、あまりに気持ちよくて、なんかもしかしたら寝たかもしれないのですが、いや、寝るギリギリのところで、起きていたような、なんとも素晴らしい恍惚とした60分でありました。
色々と、やらないといけない事があるのですが、毎週末だらだらしておりまして、そのうち暖かくなってくると川に行かないといけないし。
来月は車検行かないといけないし、水道管が漏れていて、料金上がっているので何とかしないといけないし、コンセント増設したいし、縁台も作り直したいし、障子と網戸張り替えたいし、他にも家の修理的なことやってないし。コンセントも増やしたいし。

コメント