なにもしない日曜

で、日曜ですが、雨です。
やっぱりなにもしませんでした。
冬の間にすっかり無気力人間になってしまった様です。
下の子が4月から大学生になるので、さすがにパソコンが要るだろうと、DELLのサイトを見たんですが、直ぐに飽きてしまいました。
なにせ冷戦中ですから、そういう話も全然しません。
でも、お陰で、今はofficeの無償アップグレードがない事を知りました。
そうこうしているうちに、あっという間に夕方です。
歩いても5分掛からないスーパーに、車で行向かいます。
先週は3連休にもかかわらず車に乗らなかったものですから、さすがに2週続けて乗らないと、20日間乗らないことになる訳で、満17歳の車ですから心配です。
帰りはわざと遠回りしました。
Dsc02032
この日の縁台はオニオンスライスですが、雨が降っていて大変寒い。10分程で退散です。
という事で、また一週間が始まります。

コメント