カットオーバー

今日は2/11、もうまもなく2/12です。
2/1 生まれのももの誕生日プレゼント、まだ買ってません。
さらに、下の子が生まれてから、毎年正月に家族写真を撮る事にしているんですが、まだ撮ってません。
まあ、写真館に行くわけでなく、じぶんちで撮るだけなので、さっさと撮れば撮れたんですが、まあ来週でもいいだろうとぐずぐずしているうちに、それどころではない状況に陥ってしまいました。
車検も妻に頼む始末。
去年の4月下旬にうまくいってないプロジェクトに投入されて以来、休日出勤を重ねること、43回。
ようやく漸く終わりました。業界用語で「リリース」とか、「カットオーバー」ともいいます。
まあ、リリースして終わりの時もあれば、そこから修羅場が始まるときもありまして、今回は・・・。
でも、まあ、とりあえず終わったんで。
しばらく、このネタで行きたいと思います。

コメント

  1. shun より:

    こんにちはshunです、どうやら大変なお仕事が一区切りついた様ですが・・・[E:happy02]
    お気楽な御連絡をしても申し訳無かったので御連絡していませんでしたが、青梅のエントリーはちゃんとしています[E:memo]
    今年はインフレータブル2人乗りでその他の部に出ます。
    ペアの相棒が2年以上川に出ていないので、カヤックで一人での参加は不安らしいので。
    私も今年はまだ初漕ぎをしていませんし、青梅のフルコースでのレースは久しぶりなのでので無理せずに参加したいと思います。
    当日を楽しみにしています、それでは[E:paper]

  2. やまかわ より:

    shunさんお久しぶりです。

    お気楽なご連絡ぜんぜんOKだったですよ。
    根が後ろ向きなので、ネガティブなトーンのブログになってましたが、半分楽しんでますので。

    今年はその他の部ですかー。シーズンの緒戦からshunさんと激突。いやー楽しみです。盛り上がるといいですねえ。そして、寒くないといいですねえ。

    ぜひよろしくお願いいたします!