県大会

いやいや今日は良い天気でありました。
カヌー日和なんですが、子供のバスケの試合の観戦です。
試合開始の少し前に会場に着いたのに、既に第二ピリオドです。
えっ?!
例によって、30分間違えてました。
しかし、WEBサイトには10時開始って書いているのに、なんで、いつの間にか自分の中で10時半に変わるんでしょうか。
昔はこんなこと無かったのに、最近続きます。
これ結構凹みます。どんまいっ。きっとこれからさらに増えるんだろうし。
で、試合はザンネンな結果ではありましたが、まあそこそこ出してもらえてたし、良かったよかった。
午後は、だらだらだらだらと5/2のレポートと動画作って、縁台で昼寝して、ホームセンターとスーパー行って一日が終了っ!
川くだりのレポートも昔は写真だけだったのが、動画も撮るようになって、さらに、今年からヘルメットカメラ導入。
加えてフリーBGMとか使い始めたんで、えらい時間喰います。
この状況何とかしないと・・・。
そして、「縁台で昼寝」というのが素晴らしかったー。
なんか、川原ほどではないですが、かなり匹敵するレベルです。
気がつくと、小一時間経ってました。
そして、最後は風呂上りの縁台のひと時で、一日を締めくくったのでありました。
Dsc04259
Dsc04264

コメント