今日もバスケの観戦ですけど

不二家のミルキー食べてたら、右上の奥歯の詰め物が取れました。どんまいっ。
で、今日も下の子のバスケの観戦でした。
親子の会話が乏しいものですから、昨日勝ったら次が今日だと言う事を知りませんでした。
昨日の会場で、チームメイトの保護者の方から伺いまして。
まあ、これもどんまいって事で。
今日は間違えずに保護者席に座りました。
残念ながら、勝つことはできませんでしたが、みなさんがんばってて、いいですね。
大勢が決しかけた頃、ちょこっとだけわが子も出まして。
帰りの16号から見る夕方の景色がとても綺麗でした。
Dsc03616
さて、明日から会社でございまして。 そこが問題であります。

コメント

  1. shun より:

    山川さん遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます」今年もよろしくお願いします。
    昨年、天竜川でお会いしてから後、私の方は色々と立て込んでしまい、海にも川にもあまりカヌーに乗りに行けませんでした。
    いつ初漕ぎに行こうかと思っていたら、この時期おなじみの青梅カヌーマラソンの案内が来ましたね!
    今年は4月開催かなと、少し期待していたのですが・・・
    これが初漕ぎになるのでしょうか?
    今のところ参加の予定ですが種目は未定です、でもインフレの部成立を目指して、私で無くても仲間の誰かはインフレに参加します。
    お会いできたらいいですね。

  2. やまかわ より:

    shunさん

    あけましておめでとうございます。

    青梅カヌー協会のサイト確認しました。
    その他の部参加予定です。

    うーん、ワタシもちょっと4月開催期待してました。

    2月にやっている限りは、どうしても「ストイック」「物好き」感がぬぐえず、コース的には門戸が広いにもかかわらず、参加者の拡がりには限界があるかなと。

    ひとを誘っても、反応ないですし・・・。
    ウェアもそれなりなのが必要ですし。

    でもまあ、初漕ぎのいいタイミングではあります。

    今年も、どうぞよろしくお願いします。