コウモリ その後

その後姿を見ないので、

知らないうちに脱出したか、はたまた、冷蔵庫の裏あたりに潜んでいて、

干からびて、数年後に発見されるか・・・と思っていたら、

昨夜遅く、再び現れました。

今回はじっくり観察させていただきました。

Img_2608a_2 当たり前ではありますが、

コウモリには耳がありまして、

つんつんと、触ってみる事にも成功しました。

 

ま、ハムスターがスリムになって羽根をはやした様なものですね。

哺乳類です。

それにしても、さすがコウモリ、部屋を飛び回っても、何かにぶつかったりしません。

子供を起して暫く観察していたら、やがて窓から出て行ったのでありました。

コメント