保護者会

土日は天気よかったですね。
金曜までは冬だったのに、やっと秋になりました。
やっぱり秋はいいですねえ。
で、土曜は下の子の学校へ。
いよいよ受験が迫っているという事で、入試直前保護者会なるものに出席。
メンタリティーにかかわるお話をお聞きして、三十数年前の自分なら、あほくさっ、うざっっ思ったでしょうけどさすがに親になると違います。
うんうん、そうそう、いいはなしだなあって聞いておりました。
いやー、あとちょっとです。
あとは、もうちょっと勉強してくれると安心なんですが・・・。
下の子の学校に行くのも、後は卒業式を残すのみとなりました。
保護者会のあとはバスケ部の保護者の方たちとお茶などしまして、更には夕方には歯医者にも行きまして、充実した一日となりました。
そして本日・・・。
あかん、ねむいので寝ます。。。

コメント