ゆういぎな週末

昨日も今日も、かなりいい天気でありました。

 

川に行く。

 

という選択肢もあったんですが・・・。

 

 

今シーズンは8/28の天竜川の大会を最後に川に行っていません。

 

このままシーズンを終えるとすると、カヌーを始めて以来の最早記録になってしまいます。

 

 

来週は保護者会と歯医者だし、再来週は高校演劇の県大会だし。

 

はたして、11/26に行くテンションがあるだろうか・・・。

 

行くなら今週しかない。

 

そう思っていたのですが、土曜の朝、以外に雲が多いのでほっとします。

 

「あんまりいいコンディションじゃないな。」

 

ただ、雲が多かったのは早朝だけで、日中は見事な快晴で、しかも暖かい。

 

 

でもって本日。

 

目が覚めると身体がどんよりしています。

 

しかし、いい天気。

 

なにかないかと探していたら、案外風が強いことに気づきました。

 

「いや、結構風きついから」

 

 

という事で、本日も川下りはパスとなりました。

 

果たして、このままシーズンを終えてしまうのか・・・。

 

 

まあ、このように書きますと、週末を無為に過ごした様ですが、とんでもない。

 

 

土曜には、パスタを茹でまして、日曜は、漸くゴーヤのネットを撤去したのでありました。

 

Dsc01742

 

 

そして、おでかけコンソール(関東)に、渋滞情報を追加しました。

 

そうそう、土曜はこれやってたんでした。

 

 

よしっ、あしたから一週間。頑張りましょう。

 

 

コメント