Acer ICONIA A700 でhuluが観えなくなった話

またしても、一週間が始まりましたね。・・・・・じっと手を見る。
えーとですね、先週末だったか、Acerのタブレット( ICONIA A700 )でhulu観ようとしたらですね、なんと「このデバイスはサポート対象外ですっ!!」との表示。
えっ? 2日前は平気だったのに!!!
じゃあ、ブラウザで観るかと、ブラウザ立ち上げると、「最新のFlashPlayerが要りますからっ!!」。
なので、最新のFlashPlayerを入れようとすると、冷酷にも「この端末には対応していませんし!」と。
一応、huluに問い合わせをしてみます。
まあ、予想通りですが、「サポート対象外のデバイスなのでダメです」的な回答です。
確かにAcerのwebサイトに出ている対象機種一覧には入ってません。
いやいや、ちょっと前まで見えてたよ。と返したところ、
「観れていたとしても、対象外なのですから、見えなくなったりもしますっ!」
メールの最後は、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
から始まり、より一層サービスの向上を目指して参ります。
みたいな丁寧な言葉が並んでおるのですが、結局、どうにもなりません。
寝転がってhulu観るのが好きだったのに・・・。
PCを寝床に持ち込むわけには行きませんし、スマホだと小さすぎるし。
しかし、そのためにタブレットを買い換えるのか!?
いや、それならいっそ、hulu止めてしまうか・・・・・。
どうにかする方法ないですかね。

コメント