フリー音源

昨日は曇り、今日は雨。
ぶんにょり過ごすにはいい天気。
こういう天気だと気がラクです。
さてと、今日は整体に行きまして一時間3880円也。
まあ、金曜のみに行ってないし。
ふた月に一回ならささやかな贅沢ってことで。
ちょっと痛かったけど、いい感じで帰宅して、ダラダラとネット見てたら夕方になってしまいました。
でですね、動画に音楽入れてみました。
前から、皆さんの作られる動画に音楽入ってて、著作権とか気にしないんだろうか? それとも買っているんだろうかと気になっていたんですが、フリーで無料の音源があったんですね。
昔、動画に音楽入れたくてネットで探したときは、数百曲2万円とか、そういうのしか見つからなくて、そんなにお金出すのもなあと、二の足を踏んでおったんですが、先日、やはりアクセスを増やすにはBGMは必要だと、改めて検索したら、いとも簡単にあっさり見つかりました。
世の中は進化しますね。
ということで、ちょっと試してみました。
フリーBGM DOVA-SYNDROME
で、作ったのがこれであります。っていうようなもんでないですが。


で、まあ、一日の最後は、やはり縁台であります。
一応、雨は上がりましたが、そこはかとなく寒い。
17時前には湯舟に浸かり、17時半前には縁台で寛いでたんであります。
Dsc03993
このところずっと胡瓜ですが、写真、使いまわしでないですから。

コメント