エイプリル・フール

あ、1時だ。
もう、10日も前のことで、いや、お恥ずかしい。
( 万事この調子です。 )
で、今年のエイプリルフールですが、手抜きしました。
ネタを仕込む暇がなく、去年と同じものを、
去年だましてない人にやってみました。
えーと、どういうのかといいますと、
yahooのトップページをローカルに保存して、
トピックスのニュースを捏造するというものです。
昨年は、仕事に関係する大手企業二社の合併ネタで、かなり有効でした。
「これ見ました? びっくりしましたよね~」ってやったら大成功。
予備ネタとして、「米軍、UFOと交戦状態へ」と、
「空自、九州上空でUFOを撃墜」というのも用意したんですが、
これはほぼ無視されました。
あとは、超ダイヤが乱れてるとか・・・・・。
さて、明日も早出です。
今週はきついっす。
でもあさっては、いよいよ・・・

コメント