だらだら、だらだら

昨夜は飲みに行きまして。微妙に呑みすぎはしましたけど、全体的にはいい感じでありました。

ただ、お開きの後が不味かった。

気がついたら一駅乗り過ごし、ため息をついた後、上りを待って次に気がついたら今度は二駅乗り過ごし。

ずいぶん時間がかかりました。まあ、池袋や飯能に行かなかっただけよしとしましょう。

 

それでも、いつもの店を素通りして、意志の強さを発揮したものの、コンビニによってしまい、複数の炭水化物を購入。

当たり前ですが、これが不味かった。

 

必然的に、今朝はかなり微妙な状況に・・・。

P_20190706_134349_vhdr_auto

こうなると、一日を生産的に過ごす気力も萎え、隠れ家カフェに行ったのと、歯医者行った以外は、だらだらと、ソファに寝転がってNetflixを観ていたのでありました。

“明るいうちは、Netflix観ない”

って、先月誓いを立てたばかりなのに・・・・・。

P_20190706_183802_vhdr_auto

縁台の後もだらだらとNetflix観て、一日が過ぎていったのでありました。

まあ、たまにはいいだろうってことで・・・。

 

コメント