情けない週末

佐野元春にこのタイトルの名曲があります。
たしか大分前にもそういうことを書いたような気がしますが、まあ、その通りなんで仕方ありません。
例によって昨夜は痛飲しまして。
電車を乗り過ごしてラーメン&タクシー。
( ぜんぜん学習能力無しです。orz )
で、必然的に本日は遅く起きた上に、気持ち悪い。
シャワーを浴びて、午前中からダラダラ、だらだらと、夕方まで風呂敷残業。
断続的に7時間、持ち帰ったパソコンの前にいましたが、驚くほど進展ないまま夕方に・・・。
なんか、このままでは明日も似たような展開が予想されます。( 泣 )
Dsc03917
Dsc03919
それでも、日が傾く頃には切り上げて、今日二度目のシャワーを浴びて縁台へ。
風呂に入りたかったんですが、ダラダラしていたものですから、そうすると縁台には間に合わず、湯舟をとるか、縁台を撮るかの苦渋の選択を迫られて、縁台をとったんでありました。
いや、まだまだ縁台を楽しむには涼しすぎます。
さて、あしたも、仕事かー。

コメント