果たして、今週はキャンプに行ったのか?!

今週末は、もしかしたらソロキャン行くかもしれないなと、なんとなく思っておりました。
しかし金曜に痛飲したのが間違いでした。土曜の朝はかなり気持ち悪い。
それでも一応、渋滞状況とか見てみると、関越それなりに渋滞してます。
うーんどうしようと思いつつ、まあ、今日はやめておこうかと。
それで、案外ハンモックではなくても、普通にベッドでもそれなりに気持ちいいのではなかろうかと、朝食を摂った後、再びベッドへ。
それなりに気持ちいいのですが、だらだらとAmazonVideoとかNetflixとか観ているうちに、夕方に。
片づけすることもなく、まさにゴロゴロして土曜を過ごしたのでありました。
後で分かったことですが、前夜のダメージがかなり残っていて、かなり気持ち悪い。
珍しいことですが、晩酌もほんの少ししか出来ず、夜も早々にベッドへ。
再び、だらだらとAmazonVideoとかNetflixとか観ている内に眠りについたのでありました。
そして本日。天気悪い。雨も降りそうで、これはキャンプ行かなくて正解だったと思っていたら、そのうち本当に降ってきました。
精神衛生上なかなかよろしい。
で、なんとなくエッグマフィンが食べたくなって、マックへ行きます。
そんなに込んでいるわけでもないのに、ありつくのに20分以上掛かりました。
その後、ちょっと用事を済ませて隠れ家のカフェで寛ぎのひと時。
P_20181104_114549
淹れてもらったのと同じ豆を買って、家でも入れてみたらぜんぜん味が違う。
コーヒーを淹れ方も奥が深いですねえ。
その後は、そろそろゴーヤを片付けないといけないんですが、雨も降ってるし、今度でいいかって事になりまして。
さすがに、みっともないのですが、ご近所界隈で唯一、まだゴーヤを片付けていないのでありました。
ししとうの収穫もいよいよ終わりそうです。
P_20181104_093549
P_20181104_134108

コメント