キャンプに行かない代わりにキャンプ用品を買った件

先週末はもう少しの所でキャンプに行く所だったと書きましたが、今週末は鼻から行く気がありませんでした。
なんせ先週は5日働いたし、水曜なんかはちょっとトラブルがありまして7時から24時までの労働。
もう、週末はだらっとぶんにょり過ごすしかないと、週の半ばから決めておりました。
やはり先週末は、3日しか働かなかったから、キャンプに行こうなどと思ったのであって、5日働いたら中々行く気が起きるものではないと今更ながら気がつきました。
しかし、先週末行かなかったのは、テーブルを出すのが面倒だったからというのがトドメの理由と、その時は思っていましたし、ソロキャンプに大きな椅子ならともかく、大きなテーブルをもって行くのはいかがなものかと、考えが展開しまして、ここはひとつ、小さなローテーブルとかがあった方がいいのではないかと、つい、アマゾンで買ってしまいました。

P_20181028_121307
P_20181028_121347
これです。
割といい感じです。安いし。
道具を買うと、なんとなく満足してしまうんですよね。今回などは、土曜の朝に届いたのに、開封は日曜の午後。
注文した時点で満足してるという事か・・・。
で、金曜は遅くまで呑みまして乗り過ごし、土曜は忘れましたけど多分8時半くらいにおきまして、ゴミ出しした以外はスーパーにさえ行かず、一日中家に居たのでありました。
おかげで、一時的に冷蔵庫がすっきりしました。
途中、「 あ、朝マック食べたい。 」 と思ったんですが、時計を見たら11時。
例によってだらっと片付け的な事をしてましたが、あとは何したかも思い出せません。
そうそう、10/7の川くだりの動画を作ったりしてたんでした。
そして本日。
午前中はだらだらと過ごし、漸く10/7の動画とレポートをUP。


先週末も出かけてないし、ちょっと車を動かさないといけないかなと、別に今日でなくてもいい用事で狭山まで出かけたんですが、万燈まつりで道路が込んでて弱りました。
そんな感じで、週末が過ぎていったのでありました。
次の週末は、果たしてソロキャンプに行くだろうか・・・。
そして、もう、夕方の縁台はおしまいですが、ししとうはいまだに収穫しております。
P_20181028_153352

コメント

  1. T より:

    沈ブログ見ました。 現在足の擦り傷は完治。肋骨は7~8割完治(自己判断です) 話は変わって、何やらまた道具購入ですね。 これを買ったら是非ソロキャンプ行ってください。 

  2. やまかわ より:

    お疲れ様です。
    7、8割ってことは、もういつでも行けますね?!

  3. T より:

    >もういつでも行けますね?!
    ⇒え もうこの寒さではダメです。 フルドライ持っていません。 また買うお金もありません。 

  4. やまかわ より:

    ぎょうさん持ってはるのに何ゆうてますの。銀座行くの一回休んだらよろしいやない