御岳 紅葉

Dscn0067
4月の後半から今のプロジェクトに入って、昨日の土曜は31週で、26回目の休日出勤でありました。
まあ、世の中そもそも週休2日でない人は大勢いらっしゃいますし、上には上が当然・全然ある訳ですが、そうは言っても辛いもんは辛い。
かといって、もう年だし、わが身の市場価値をあげるべき活動をしないで半生を過ごしてまいりましたので、今のご時世、転職は厳しいですし、出来たにしても、収入は激減でしょう。
それに・・・あっ、もとい。カットカット。
さて、今日は、家で引きこもろうかとも思ったんですが、家内がももの散歩に行こうというので、どうせなら御岳に紅葉見に行って、帰りに根岸屋でカレーうどん食べようかと。
いやあ、御岳は混んでいました。
発電所の駐車場は坂道からほぼ満車状態。ぎりぎり坂道の上のほうに停められました。
遊歩道も混雑して、犬連れには余りリラックスできませんでしたが、紅葉は綺麗でありました。
Dscn0076
ももは、川に来れたんで大喜びの大興奮だったんですが、結局、川には入れなかったものですから、思いっきりテンション下がっておりました。私なんかは、漕げなくても見ているだけでも楽しめますが、ワンコはそういうわけには行かないんでしょうかねえ。
そうそう、根岸屋はたぶん遅くなったからなんでしょうね、もう暖簾が出ておりませんでした。

コメント